今日のキーワード:地球温暖化
今日は休み。
午前中に医者に行こうと思っていたのに寝過ごし。
何となくそろそろカバンを買おうかなと思っていたところ、今日goukでイベントがあるらしく、折角タイミングが合ったので行ってみることにしました。
店員のお姉さんに接客されつつ、お姉さんも使ってる小さい肩掛けの色違いに決定。
ネットの写真で見たらちょっとイマイチに見えたんですが、実物見たら意外とかわいかった。
その後冬物とか限定商品の接客受けたんですが、やっぱり動きにくい物と季節が短すぎる物は難しいわ…。
結局長時間いましたが買ったのは真っ先に決めたカバンだけでしたね。
夜に掲示板でポケモン交換。
無事にラッキーとココドラを頂けました。
それにしても育成…むしろタスキ取得とか間に合うのか。
PR