忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/26(Fri)11:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

レレレジ

2010/10/28(Thu)23:59

今日は朝から。
例のごとく台車ごと放置のガムテを片付けてたらレジ。
ワーキング片付けてたらカット。
客注見てたらレジ…。
特にレジがはんぱなかった。
あとXDのブルーシートに客注が300入ってて、それの手配してもらうために電話したり、カート呼ばれたり…。
結局作業でやったのは移動と返品だけか…。
後帰る前にサーモの整理。
とりあえず上っ面だけきれいになった。
投入のをどうにかする前に、今ある内側の在庫並べなおさんとサルベージ状態すぎるわ…。
その間にもブルーシートの追加言われたりカート言われたりで疲れた。
夜に家族で妹の家に猫を届けに行きました。
そういや問題点メモ手袋落ちる。

今日の歩数:23995歩
PR

No.587|仕事Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :