今日は朝から。
例のごとく台車ごと放置のガムテを片付けてたらレジ。
ワーキング片付けてたらカット。
客注見てたらレジ…。
特にレジがはんぱなかった。
あとXDのブルーシートに客注が300入ってて、それの手配してもらうために電話したり、カート呼ばれたり…。
結局作業でやったのは移動と返品だけか…。
後帰る前にサーモの整理。
とりあえず上っ面だけきれいになった。
投入のをどうにかする前に、今ある内側の在庫並べなおさんとサルベージ状態すぎるわ…。
その間にもブルーシートの追加言われたりカート言われたりで疲れた。
夜に家族で妹の家に猫を届けに行きました。
そういや問題点メモ手袋落ちる。
今日の歩数:23995歩
PR