忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/27(Sat)05:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

内線内線

2010/10/29(Fri)23:59

今日は昼から。
午前中に医者に検査結果を聞きに行ったら、案の定かなり待ってぎりぎりの時間になりました。
とりあえず全体的にはんぱなく健康みたいです。
ただ中性脂肪だけずば抜けて低すぎるらしい…。
低すぎても何かの病気の可能性があるので、とりあえずまた何か別の検査もするらしいです。めんどい。
そういえばパンクしてた自転車をぎりぎりでサイクルに預けて出勤。
早々内線を昼飯の間だけ持っててと言われ、受け取ったままになってしまったのが運の尽き…。
何か今日のツールはやたらとツール慣れしてない人ばっかりで、とにかく内線で呼ばれること呼ばれること。
難しい質問は担当の人にふるのですが、あるかないかの質問はふる程でもないけどわからない、ということでとりあえず向かって一緒に捜索。
その度に作業中断と移動が発生…。
とにかく呼ばれまくって作業が進みませんでした。
挙句の果てに籍番入りっぱなしと電話かかってきたのに他人だし…。
作業的にはサイドネットは何とかかけるだけかけて、ブンタンはやったというだけ。
ロープがぐちゃぐちゃだったり、誤入荷があったり、発注集計のを問い合わせたり、とにかく作業が進まなかった…。
パンク修理は何だか無料にされてたみたいです。感謝。
でも自転車の鍵をエプロンに忘れて結局徒歩で帰宅…。
昼飯カウンター4だけど駅で食べた。

今日の歩数:23315歩
PR

No.588|仕事Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :