今日のキーワード:食物連鎖
今日は久々に昼過ぎから。
1日品出しの予定でしたが、先輩に頼まれたのでずっと17を出してました。
やたらと入荷が不安定なドライブーツをちゃんと定番に出して、代替え?で入ってたやつをいれるために軽半をまとめ直して…。
後はバックで余ってた安全靴とレインコートを出して、出し切れない分のためにサイドネットいじって…。
ツールの子が全く慣れてなくて、10分に1回ぐらい電話かかってきて疲れた…。
あと店長にキシラもっととってって言われたけどどうなのかなぁ…。
今ある在庫が既に去年以前から残ってるやつばっかですが。
7980円が安いとはいっても、別にこれチラシ売価じゃなくて先月からだったしなぁ。
今日の歩数:12113歩
PR