今日のキーワード:ごみ分別
今日はちょっと遅めの朝から。
出勤して即混みまくりのレジ応援。
発注してたクラフトテープ5巻が今更入ってきたらしく、そこは補充されてました。
ついでに入りきらなくてバックにも。
布テープの箱も形かわったみたいだし、出し方考えないと…。
午前中資材の人がいなかったので、合鍵とかはやりつつ、品出しはほぼできず、接客とかレジ応援とか…。
今日はニッペの人が来てたので、塗料実演会してもらったり、ちょっと気になってたこと聞いたり。
シャッター塗るのは色々気を使うのね。
でもあんまりそっちには顔出せなくて、やっぱり接客してました。
後はうち違いの問い合わせ調べたりとか。
品出しもいまいち終わらない中、発注なんてほぼやってなくて、ぎりぎりのところで適当にしてしまいました。うーん…。
マネジャーに色々注意されたりとか。
ほんと今週何もできてなかったからなぁ。
GW前最後の発注なのにこんな調子で大丈夫なのか?
あとペンキのエンドを好きにしていいと言われました。
塗料の塗り方みたいな売り場にしたいなぁとか妄想しつつ…やること山積み。
最近何だかなぁ。
今日の歩数:16099歩
PR