今日のキーワード:エコアクション
今日は昼から。
昨日できなかった分今日はしっかり品出し。
…といってもテープの投入は土曜日になるらしいし、今日はほとんど出せる物がないなぁ…。
カラー布テープも差し替えになるとかもうちょっと早く連絡欲しいわ。
水タンクを入口にまとめて、防災用品を移して、もう一度手すりのA/A作り直し。
POP作ってたところで副店長から4~5時の間SC入ってと通達が…。
まだ昼飯食ってないけどいつ食えばいいの?
しかも客数少なくて全くやることなかったし…途中で抜けさせてもらいました。
キシラが入ってきたのでエクステリアの下に出して、ヘルメットの定番に投入のヘルメットいれて埋めて、暇になったので例のエンドいじり。
思ってたより縦が狭いな…とりあえず商品だけいれて、POPと見本はまた明日。
まぁGW始まるからそんなことする暇あるかわからんけど。
今日の歩数:16696歩
PR