忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/24(Wed)08:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

GWスタート

2011/04/29(Fri)23:59

今日は朝から。

あえず日スケは1日中品出し…でしたが、朝一番がワントップで、その短い時間に資材と接客がかぶっててんやわんや…。
リフォームの接客がやたらと長くなって、しかも連チャンになってお疲れ。
何件か大 そうなのはあるんですけどね。
やっと品出ししてたら副店長からお呼びだし。
仙台に応援に行けるか、と。
行けると返事したのはいいものの、男ばっかと思ってたのに女もありなのか…。
昼に話聞いたけどマイクロバスで皆で行くらしい。
何かそれは嫌だなぁ…。
結局誰が行くことになったのやら。
夜暇になったのでディスプレイ用のペンキ塗ってました。
続きはまた明日。

今日の歩数:16696歩
PR

No.775|仕事Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :