今日は朝から。
と
あえず日スケは1日中品出し…でしたが、朝一番がワントップで、その短い時間に資材と接客がかぶっててんやわんや…。
リフォームの接客がやたらと長くなって、しかも連チャンになってお疲れ。
何件か大 そうなのはあるんですけどね。
やっと品出ししてたら副店長からお呼びだし。
仙台に応援に行けるか、と。
行けると返事したのはいいものの、男ばっかと思ってたのに女もありなのか…。
昼に話聞いたけどマイクロバスで皆で行くらしい。
何かそれは嫌だなぁ…。
結局誰が行くことになったのやら。
夜暇になったのでディスプレイ用のペンキ塗ってました。
続きはまた明日。
今日の歩数:16696歩
PR