今日のキーワード:エコバッグ
今日はカートの故障があったとかで早朝から。
でも踏み台のビスがとまってないかもしれない不良品が出たので、自分はそっちの回収をすることになりました。
ビスの箇所が多すぎる…しかもちゃんととまってるかの確認がめんどい…。
午前中はチェックしようと思ってたのですが、資材の人が休みだったのでそれどころではなく、リアルに昼まで資材館から脱出不可能な状態でした。
次々にカットが…日曜大工特有の切り方は考えてっていう…。
その後2時から塗料の実演会があるので急ピッチで準備。
昼飯行こうと思ったら女子トイレの電気かえてって言われて更に時間ギリギリに…。
実演はちらほら5、6組ぐらいお客さんが見てくれて、まぁまぁかなぁという感じでした。
メインはマスキングとシーラーと重ね塗りの説明みたいな感じにしました。
反応…知らない人が多かった、ガムテープでマスキングしてる人がいた、水性と油性の違い、金属にも塗れるのか、トタンに塗る道具…みたいな感じかな?
片付けた後はほぼ接客で、発注全然してなくて超適当に…。
残業減らせってマネジャーが言われたみたいで、今日は皆早めに帰ってました。
今日の歩数:19014歩
PR