忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/22(Mon)15:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

レジとか

2011/05/02(Mon)23:59

今日は朝から。
とりあえず朝一番の資材がてんやわんや…レジが新社員なのでもちろん慣れてないし、資材の人はちょっと遅めやし、めんどいカットやら問い合わせやらが全部うちに回ってきてしんどい…。
やっと落ち着いたところで客注品を処理。
その後旧吸汗を正面玄関にも展開して、サイズと形によって入荷に差ありすぎる新の方はどうなんかなぁと思ったり。
後はずっと品出しして売場戻してました。
…といいつつ実際はかなりレジの方に呼ばれたり、カート行ったり、サビカンで返金受けたり…。
超雑務って感じでした。

今日の歩数:18392歩
PR

No.778|仕事Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :