今日のキーワード:エコマーク
今日はGWの中休み。
家族で晩ご飯を食べに行く予定だったのでだらだら起きて、花に水やった後ちょっとだけMoE。
そして本町のちょっといい中核料理屋さんで、珍しく家族全員揃って外食しました。
妹が来て、しかも皆機嫌良く食べてたのはレアケース。
髪切って印象変わってたね。
料理は普通に美味しかったです。
北京ダック初めて食べたけど、やっぱり包む皮が美味しい…あとタレも食べたことない味やったけど、見た目の割に味濃くなくて上品な美味しさでした。
お腹いっぱいで妹にマカロン貰って帰宅。
夜にデザコン用の絵を描いてました。
武器のネタはあるけど、他何かいいネタないかなぁ…。
描いてるといつの間にか時間過ぎるね。
エルシャダイのプレイ動画見てるけど面白そう。
PR