忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/22(Mon)12:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

家族揃って

2011/05/03(Tue)23:59

今日のキーワード:エコマーク

今日はGWの中休み。
家族で晩ご飯を食べに行く予定だったのでだらだら起きて、花に水やった後ちょっとだけMoE。
そして本町のちょっといい中核料理屋さんで、珍しく家族全員揃って外食しました。
妹が来て、しかも皆機嫌良く食べてたのはレアケース。
髪切って印象変わってたね。
料理は普通に美味しかったです。
北京ダック初めて食べたけど、やっぱり包む皮が美味しい…あとタレも食べたことない味やったけど、見た目の割に味濃くなくて上品な美味しさでした。
お腹いっぱいで妹にマカロン貰って帰宅。
夜にデザコン用の絵を描いてました。
武器のネタはあるけど、他何かいいネタないかなぁ…。
描いてるといつの間にか時間過ぎるね。
エルシャダイのプレイ動画見てるけど面白そう。
PR

No.779|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :