今日のキーワード:カーボンオフセット
今日は朝から。
店長にサイドのメンテと商品整理について言われたり、やたらと問い合わせが重なったりして朝は忙しかった。
それから客注問い合わせて、リフォームの引き継ぎして、軽く品出し。
その後システムキッチン売場の壁紙を張り替えてました。
結構難しいですね…。
濡れてるもんだから、カッターで切ろうとしてももたついて破れてしまう。
先輩は早かったですが恐ろしく雑でした。
さて、昨日の結果ですが…。
成功といえるのはこれぐらいでしょうか。
レジンは一応固まってましたが、やっぱり染みたやつは使い物にならなさそうなのではがしてみたら意外といけました。
まだ完全に硬化してなかったのかな?
ずっとこの硬さだと強度が不安…。
サランラップがPEじゃなかったのではりついてて、ラッカー薄め液できれいにするのが大変でした。
PR