忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/22(Mon)17:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

何だかなぁ

2011/06/02(Thu)23:59

今日は朝から。
何か1日中問い合わせが多かった…スポットもやたらかかってくるし…。
朝は客注の移動手配したり、ちょっとだけ品出ししたり。
その後乾燥剤を中央のアクションに出しに行って、靴下の売場をハチ対策にかえてる途中で呼ばれる呼ばれる。
カート回収も溜まってたし…。
あと何かイラっとくるお客さんが多かった…電話の問い合わせのみで移動手配しろとか傲慢にもほどがあるやろ…。
結局そんなこんなで1時間残ってたり。
レクリエーションせなあかんみたいやし。
何か疲れたな…。

今日の歩数:21989歩
PR

No.810|仕事Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :