忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/27(Sat)19:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

勉強会

2011/06/09(Thu)23:59

今日は西神南で接着剤・塗料の勉強会。
自分の品番なのでかなり興味を持って受けられました。
2つあるうちの1つのメーカーが講師だったので、もう1つのメーカーしか商品を置いてない物についてちょっと聞きにくかった部分はありますが…とりあえずおおよその話は聞けて満足。
ただ、水性・油性・ラッカーの重ね塗りは人によって説明が違うなぁといった印象…。
多分上から水性を塗るのは不可能ではないんだろうけど、あんまりのりがよくないってレベルなんだろうなぁ。
とりあえずこの前一緒に勉強会受けた甲賀の人と話せて楽しかったです。
PR

No.817|仕事Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :