今日も朝から。
朝はチラシ初日なのに女3人でどうなるかと思いましたが、まぁまぁ忙しかったもののいつもより問い合わせが少なかった感じで何とか。
メモ:高い木立てとくと曲がる
ストレッチフィルムも入ってきてたのでとりあえず出して、客注処理したり。
そういや朝に不良品報告書もらってたんやったとチェック。
ネジの違うサイズ、材質の混入と、またクラフトテープの表面のコーティングが剥がれる不具合。
…てか何回目これ?
カゴ車いっぱいにガムテープ詰め込んで返品。
5巻パックなくなったんですが…というか外注商品やのに不足分は店舗で発注して下さいとかひどすぎる。
他にも投入のLEDランタンやっぱり返品してとか。
…そんな感じで後は品出ししてました。
リフォームでやたら話し好きなおっちゃんの見積り受けたりとか。
レクリエーションの日程決めななぁ…と店長や新社員の休み聞いてたんですが、副店長が異動になるらしく、それの送別会も兼ねてすぐやることになったみたいです。
PR