今日のキーワード:オゾン層
今日も休みですがDIYアドバイザー対策講座のために出動。
昨日ありえんほど寝たのでそこまで眠くはなかったんですが…やっぱりちょいちょい眠かった。
帰って今度こそPC完成させようと旧HDD繋いで、ネット繋がらんのはドライバーいれてないせいやとわかったのでマザーとグラボのドライバーいれて、ネット繋いで、ウイルス対策ソフトいれて、OSアップデートして…やっとMoEインスコ。
しかし…うーん、確かに動作は軽くなってるけど、劇的に見た目がきれいになったりはしてないなぁ。
むしろ深夜ツアー行ったらエフェクトが重なった時のカクつきが…。
もうちょい設定いじる必要ありそうかな…。
PR