忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/22(Mon)16:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっとインスコ

2011/07/20(Wed)23:59

今日のキーワード:オゾン層

今日も休みですがDIYアドバイザー対策講座のために出動。
昨日ありえんほど寝たのでそこまで眠くはなかったんですが…やっぱりちょいちょい眠かった。
帰って今度こそPC完成させようと旧HDD繋いで、ネット繋がらんのはドライバーいれてないせいやとわかったのでマザーとグラボのドライバーいれて、ネット繋いで、ウイルス対策ソフトいれて、OSアップデートして…やっとMoEインスコ。
しかし…うーん、確かに動作は軽くなってるけど、劇的に見た目がきれいになったりはしてないなぁ。
むしろ深夜ツアー行ったらエフェクトが重なった時のカクつきが…。
もうちょい設定いじる必要ありそうかな…。
PR

No.857|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :