今日のキーワード:カーボンオフセット
今日は朝から。
いよいよ今日からリビングということで…開店前作業もレジの釣り銭セットが多くて朝が早い。
土日は9時には来とかんとあかんらしい…。
とりあえずチラシの状態もわかってないのでぐるっと回って、やっぱり数が多いなぁ。
とりあえず今日は不良品の問い合わせと売場替えを言われてたので、そのへんをさっさと。
カーテレビはとりあえずチューナーの不良ではないらしいけど…電波を受信しない不良がその後もあったから何だかなぁ。
売場替えはマネジャーが来るまでに終わらせようと必死になってみたけど、移動とか不良品送ったりしてるうちにスピードダウン…。
今日だけでも何件不良があったことやら。
水筒が冷えないに、アクアシューズの紐が絞れないに…。
そんなこんなで正面への水物集約、クーラーボックス、花火動かして、ビーチパラソルとビーチチェアの拡大は夜までやる羽目に。
喉渇いた…。
PR