今日は昼からの予定でしたが、マネジャーが競合店見に行くことになったので朝からに変更。
チラシもないし天気悪いしちょっと暇な1日…のはずやったのに。
今までで一番鬱陶しい客が来て完全怒りが有頂天になった。
店の入口に車ベタ付けして、言うことわけわからんし、女にはわからんやら、自分にもわかってないやら、障害でホームレスやら、ほんま鬱陶しい。
かなりイライラした。
他にも変な人2人ぐらい来てたらしいし、今日は厄日やね。
カーのジュニアとかの棚替えをパートさんと一緒にしてたけど途中から任せて、カーナビ返品して、中央の鍋の棚替え手伝い。
何か暑いしぼーっとしてた。
メモ:レンゲ受けセット
疲れた。
PR