忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/25(Thu)12:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ギルド

2011/10/06(Thu)23:59

今日は休みなので同期の誘いを断ってだらだら。
昼まで寝てずっとネトゲ。
皆のセカンドに追いつかれてしまいつつ、一緒にカニと馬狩って、ミッション進めて、黄金IDに連れて行ってもらいました。
会ったことなかったメンバーと初めて会えた。
慣れてる馬は良かったけど、黄金IDはソサプリと3人で、しょっぱい装備でえらく迷惑かけてしまった…。
でもギルド水入らずで色々教えてもらえて良かった。
もうちょっと籠もって練習しよう。
やっとレベル50になったので金霜槍を装備。
防具は相変わらず+6ベルクラマ。OP良いねって言われたけどⅤクリつけれないのが痛い。
黄金の鉄の塊って感じで見た目気に入ってるんだけどなぁ。
とりあえず目が痛い。
PR

No.935|ゲームComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :