今日は休みなので同期の誘いを断ってだらだら。
昼まで寝てずっとネトゲ。
皆のセカンドに追いつかれてしまいつつ、一緒にカニと馬狩って、ミッション進めて、黄金IDに連れて行ってもらいました。
会ったことなかったメンバーと初めて会えた。
慣れてる馬は良かったけど、黄金IDはソサプリと3人で、しょっぱい装備でえらく迷惑かけてしまった…。
でもギルド水入らずで色々教えてもらえて良かった。
もうちょっと籠もって練習しよう。
やっとレベル50になったので金霜槍を装備。
防具は相変わらず+6ベルクラマ。OP良いねって言われたけどⅤクリつけれないのが痛い。
黄金の鉄の塊って感じで見た目気に入ってるんだけどなぁ。
とりあえず目が痛い。
PR