忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/26(Fri)06:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2011/10/08(Sat)23:59

今日は朝から。
競合店がでかいチラシ出してるのにこっちはロングということで超絶暇。
品出ししようにもそれほど出すものがない現実との戦い。
まぁリビングは出すものなくなることはないですけど…。
とりあえず例のごとくカーテレビが入ってこなかったので、パートさんに探してもらって何とか確保。
相変わらずひどいな…あれしかもチラシ載るんじゃ?
ちまちまと品出しして飽きたので皮むきして、久々にほぼ定時で上がれました。
夜に黄金IDとアカシャIDに連れてってもらって、ギルメン皆うまいから4人でさっくさく。
今回は結構装備が出たので、黄金迷宮の手をゲットしました。
PR

No.936|仕事Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :