今日は朝から。
競合店がでかいチラシ出してるのにこっちはロングということで超絶暇。
品出ししようにもそれほど出すものがない現実との戦い。
まぁリビングは出すものなくなることはないですけど…。
とりあえず例のごとくカーテレビが入ってこなかったので、パートさんに探してもらって何とか確保。
相変わらずひどいな…あれしかもチラシ載るんじゃ?
ちまちまと品出しして飽きたので皮むきして、久々にほぼ定時で上がれました。
夜に黄金IDとアカシャIDに連れてってもらって、ギルメン皆うまいから4人でさっくさく。
今回は結構装備が出たので、黄金迷宮の手をゲットしました。
PR