今日のキーワード:キャンドルナイト
今日は昼からひたすらAIONをやり続けてみました。眼が疲れますね…。
裁縫のクエを受けたり材料を収集したりと地味に時間がかかりましたが、なんとかナパゲリアローブ一式を作れました。
胴とパンツと腕はシャイニングですが、性能はこっちの方がいいけど明らかに見た目が悪くなってるのは気のせいでしょうか…。
クエはムームー族の村のあたりまでほぼ終わらせてます。
ただ指輪を集めるクエが面倒ですね…対象モンスターがどこにいるのか検索して行ってもいませんし。
終わり際にアルトガルド氷湖にいるグラックス(Lv13アクティブ)を倒してみましたが、Lv15で異常に苦労した上に大した物落としませんでした。
BOT対策モンスターなんですかね?
PR