忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/27(Sat)21:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ウナギの蒲焼

2009/06/21(Sun)23:59

今日のバイトはウナギの蒲焼の推奨販売でした。
つまり試食なしです。準備や片付けがいらないのは楽ですが、その分ずっと声を出し続けないといけないので喉が死にます。
単価980円で100000円ちょいぐらいの売り上げにはなったと思いますが、さすがにアレを完売は無理ですよ…。
その後私の好きなまねきねこのての支店がそのショッピングモールの中にあったのでぶらぶら。
小さな店でしたがセール中で、ズボンが半額の1050円だったので買いました。
それとそういえば父の日…ということで犬のストラップと、この前折れてしまった自分用の箸を買い足して2000円ぐらい?
1500円以上でストラップをプレゼントとのことでしたが、香りつきで水色のクマのストラップでした。和系じゃなくて少し残念。
ちなみに犬のストラップは渡したら猫じゃないのかと文句を言われました。

MoEは久しぶりに旅人でツアーに参加、豚王を倒しまくってきました。
それにしても魔力104ぐらい?破壊29.9のアイスボールじゃあまり大きなダメージ出ないんですね…25とか連打してると悲しくなります。
Mインパクト欲しいですけどトカゲドロップかぁ…。
PR

No.97|バイトComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :