今日のバイトはウナギの蒲焼の推奨販売でした。
つまり試食なしです。準備や片付けがいらないのは楽ですが、その分ずっと声を出し続けないといけないので喉が死にます。
単価980円で100000円ちょいぐらいの売り上げにはなったと思いますが、さすがにアレを完売は無理ですよ…。
その後私の好きな
まねきねこのての支店がそのショッピングモールの中にあったのでぶらぶら。
小さな店でしたがセール中で、ズボンが半額の1050円だったので買いました。
それとそういえば父の日…ということで犬のストラップと、この前折れてしまった自分用の箸を買い足して2000円ぐらい?
1500円以上でストラップをプレゼントとのことでしたが、香りつきで水色のクマのストラップでした。和系じゃなくて少し残念。
ちなみに犬のストラップは渡したら猫じゃないのかと文句を言われました。
MoEは久しぶりに旅人でツアーに参加、豚王を倒しまくってきました。
それにしても魔力104ぐらい?破壊29.9のアイスボールじゃあまり大きなダメージ出ないんですね…25とか連打してると悲しくなります。
Mインパクト欲しいですけどトカゲドロップかぁ…。
PR