忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/28(Sun)13:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

原稿

2009/06/23(Tue)23:59

今日はホームページの作り方を教えて欲しいと後輩に言われて昼前から大学に行き(遅刻しましたが)、適当にレクチャーしたあと研究室でだらだら。
英語の時間はほぼ寝ていましたがいつものことです。
その後会報の原稿を提出しに久々にボックスへ。
展示会の準備でごちゃごちゃしてましたね~。
会計がいなかったので会費をロッカーにつっこみ、圃場を見て帰ることに。
圃場はどうも大改造中のようで、こちらもごちゃごちゃしてました。
いらない鉢は捨てた方が良いと思います…。
とりあえずヒマワリがすごく大きかったですね。

MoEはDでインして森でだらだら三竜狩り。
ドロップ渋いらしいです。あんまり狩らないんでよくわかりませんが…。
それと友人にキャラ絵を描いてもらいました。うーん嬉しいもんですねぇ…。

地球温暖化

それとグリムスにリスが来客、ちまちま動きます。
PR

No.99|クラブComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :