今日はホームページの作り方を教えて欲しいと後輩に言われて昼前から大学に行き(遅刻しましたが)、適当にレクチャーしたあと研究室でだらだら。
英語の時間はほぼ寝ていましたがいつものことです。
その後会報の原稿を提出しに久々にボックスへ。
展示会の準備でごちゃごちゃしてましたね~。
会計がいなかったので会費をロッカーにつっこみ、圃場を見て帰ることに。
圃場はどうも大改造中のようで、こちらもごちゃごちゃしてました。
いらない鉢は捨てた方が良いと思います…。
とりあえずヒマワリがすごく大きかったですね。
MoEはDでインして森でだらだら三竜狩り。
ドロップ渋いらしいです。あんまり狩らないんでよくわかりませんが…。
それと友人にキャラ絵を描いてもらいました。うーん嬉しいもんですねぇ…。
それとグリムスにリスが来客、ちまちま動きます。
PR