今日のキーワード:地球温暖化
ものすごく蒸し暑いです…パソコンが熱暴走しないか心配。
一昨日書いたキーワードの効果が出てました。すごく雰囲気いいですね~。
今日も起きたら昼過ぎでしたが、昨日買ったズボンと今はいていて長いズボンの裾上げをすることにしました。
うちのミシンはかなり古いので構造が難解です。
特に下糸の通し方がよくわからず、1時間以上格闘してもわからなかったので母が帰ってくるまでやってました。
結局ボビンがミシンと合ってなかったので、何度やっても絶対通らなかったわけですが…。
とりあえず何とか2本ともガタガタですが裾上げはできました。
夜ふらっとスレを見たら丁度Pでツアーがあるようだったので参加。
ゼウール相手にaisubo-ruPTの中でルート取ったり、ナジャでずっとチアーしたり、バジパパがひき殺しだったり、デザートで罠アルターだったりして楽しかったです。
あと蛇肉露店してますけどあんまり売れませんね…まぁガンガン消費する物でもないですが。
PR