今日のキーワード:オゾン層破壊
今日は授業なので大学に行き、昼から後輩の展示会を見てきました。
今年から色々変えた部分もあるようですが、まぁその部分はあれでも良いんじゃないですかね。
ただ班によってやっぱり出来にばらつきはありますね…そこは実行委員の熱意の差なんでしょうけど。
授業は適当にパンフを読みながら過ごし、その後私たちの卒業実験について先生と話をずっと…ほんとあの先生ループ長すぎです。
とりあえず培養室に親株を全て移動させました。
夕方研究室に戻ってきて7時前までだべり…こんなに長く学校に残ってるのは久しぶりでした。
まぁあんまりシャーベはシャーベっぽくなかったです。
夜にアイテム移動しようとジャスタンでインしたら友人につかまりました。
そのまま3人でずっと深刻な話を…いや私は慣れてるんで別にいいんですけど、もう一人居合わせた子がちょっとかわいそうだったかな、無言でしたし。
私は基本的に普段はのらりくらりとしてますけど、話の核心の部分はグサリとえぐるタイプです…。
まぁ彼の決心がこれでついたのならいいですけど。
…しかし真面目な話をしながら裏で逆転検事をクリアしてたことは秘密です。
PR