特に用事というほどの用事もなかったのですが、昼過ぎから今日も大学へ。
相方が来ていたので一緒に水やりをして、ピーマンを勝手に収穫して帰りました。
夜はDQ9でバラモスを倒しまくってレベル25まで。
魔法戦士じゃなくてレンジャーやればよかったと痛感です…。
そういえば明日から班のキャンプなので、風呂も入るしと思い無駄毛の処理を始めたのですが…これが合宿の時に抜いた後で、丁度生えかけてほとんどの毛が埋没してるんですよね。
ガリガリ皮膚を削りながら抜いていたら、いつの間にか5時ぐらいになっていました。
しかも中途半端に埋没したままの毛もあるし…抜けたところは抜けたところで血が出たり赤くなったりしてるし…非常に残念な私の脚です。
PR