忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/28(Sun)13:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

処理

2009/08/28(Fri)23:59

特に用事というほどの用事もなかったのですが、昼過ぎから今日も大学へ。
相方が来ていたので一緒に水やりをして、ピーマンを勝手に収穫して帰りました。
夜はDQ9でバラモスを倒しまくってレベル25まで。
魔法戦士じゃなくてレンジャーやればよかったと痛感です…。
そういえば明日から班のキャンプなので、風呂も入るしと思い無駄毛の処理を始めたのですが…これが合宿の時に抜いた後で、丁度生えかけてほとんどの毛が埋没してるんですよね。
ガリガリ皮膚を削りながら抜いていたら、いつの間にか5時ぐらいになっていました。
しかも中途半端に埋没したままの毛もあるし…抜けたところは抜けたところで血が出たり赤くなったりしてるし…非常に残念な私の脚です。
PR

No.165|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :