今日のキーワード:省エネ
今日も適当に昼から大学へ。
研究室にいたらクラブのメンバーがいたので適当にだべりました。
すると先生が入ってきて、院にいく予定の子と実験について話し始めたのでそそくさと退散…。
昨日挿したアップルミントは、挿し具合が微妙だったのかあまり元気がないです。
とりあえず水浸しにして、カチカチのナメクジを窓から捨てて帰宅。
そういえば昨日の夜は、お風呂上りに1時間半ほどでかいゴキブリと格闘して大変でした。結局死んだのかわかりませんけど。
最近涼しくなってきて、どうも鼻水が出ます。
季節の変わり目…頭痛…鼻水…どう見ても風邪のひきかけです本当にありがとうございました。
明後日バイトなんですが…。
そろそろやり収めのDQ9は大魔王からアイテムを集めてます。
順番に集めていって、後はミルドラースのローブ以外とゾーマの最後の品で地図がある分は終わりかな?
PR