忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/28(Sun)09:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

涼しくなってきた

2009/09/10(Thu)23:59

今日のキーワード:省エネ

今日も適当に昼から大学へ。
研究室にいたらクラブのメンバーがいたので適当にだべりました。
すると先生が入ってきて、院にいく予定の子と実験について話し始めたのでそそくさと退散…。
昨日挿したアップルミントは、挿し具合が微妙だったのかあまり元気がないです。
とりあえず水浸しにして、カチカチのナメクジを窓から捨てて帰宅。
そういえば昨日の夜は、お風呂上りに1時間半ほどでかいゴキブリと格闘して大変でした。結局死んだのかわかりませんけど。
最近涼しくなってきて、どうも鼻水が出ます。
季節の変わり目…頭痛…鼻水…どう見ても風邪のひきかけです本当にありがとうございました。
明後日バイトなんですが…。

そろそろやり収めのDQ9は大魔王からアイテムを集めてます。
順番に集めていって、後はミルドラースのローブ以外とゾーマの最後の品で地図がある分は終わりかな?
PR

No.178|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :