忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/28(Sun)01:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ゲットだぜ!

2009/09/13(Sun)23:59

今日のキーワード:ゴミ分別

昨日はポケモンの発売日でした。
…が、バイトで忙しくて予約していたのを取りに行けなかったので、今日自転車を走らせてトイザラスまで取りに行ってきました。
気候もいいですし日曜ですし、結構家族連れが多かったですね~。
帰ってきて早速プレイしようかと思ったのですが、とりあえず今日しかできない家ageのCβTをやることにしました。
…もちろん不動産情報受信中オンラインでしたが。
この前の負荷テストよりも人数少ないはずなのに、ほんと今日も重かったですね~。
家→家具→マグロと読み込む間にポケモンの説明書を読みつつ、あまり時間はなかったのですが少しだけ家をいじってみました。

窓辺に花

いまいちわかりにくいですけど、窓の外に花を置いてあります。
ログハウスの窓かなりいいですね~、正直これ以上広い家だと内装に困りますし。
落とされたりリログしたりしながらだと情報取得オンラインで全く進まず、ほとんどテストできないうちにテスト時間は終了…。
あとはずっとポケモンやってました。
金銀は青春ど真ん中だったので…オープニングを見てたら思わず涙が…。
ポケモン1匹連れ歩けるシステムはいいですね。キノガッサ連れ歩きたいです。
ところどころ新しくなりつつも昔のままの部分があったりな感じですが、BGMがほとんどアレンジされまくってるのでそこが少し寂しいですねぇ。
…まぁゲームボーイ音源のままDSに移植したらしょっぱい音になりそうですが。
とりあえず最初のジムのあたりまで来ました。
ポケウォーカーにコラッタいれてますが、家に帰ってから全然歩いてません。
PR

No.181|ゲームComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :