今日のキーワード:地球温暖化
今日はゆっくり寝よう…と思ったら4時前まで爆睡してしまいました。
とりあえず日が落ちないうちにベランダの枯れた花を抜くだけ抜いて、植え替えについてはまた今度やることに…。
11月中にはやらないとなぁ。
その後近所のコーナンへ行って、友達への誕生日プレゼントを買いました。
ほんとは車で就職先の店舗に行くつもりだったんですけどね…。
ケチの私にしては珍しく、同じ日が誕生日の友人2人には毎年プレゼントをあげています。
今年のテーマは冬のあったか実用品…ということで、レンジでチンして繰り返し使えるゆたんぽ(私も愛用)と、電気あんかをあげることにしました。
ほんとは電気ひざ掛けとかあげたいんですけど…さすがに高かった。
でも電気あんかって安全性はどうなんでしょうね?ちゃっちい気がします。
やっと完成!
1から見直していくと最初の方の絵かなり雑いですね…。
もっときれいに線がひけるようになりたいです。やっぱり練習ですかね?
今日の歩数:1904歩
PR