今日のキーワード:省エネ
今日は昼から予約していた歯医者へ。
左上の親知らずも思い切って抜いてもらいました。
就職するまでに左右下の親知らずも抜くつもりなんですが…やっぱり下は痛いんでしょうか。怖いですね…。
昼過ぎから大学へ行って、とりあえず昨日と同じ条件でガスクロをうってみました。
ベースラインが右肩上がりになるのは昇温測定なので仕方ないらしいですけど、それにしてもさすがに上がりすぎという感じ。
昨日はベビコンのガスをほぼ抜いて帰ったのが幸いしたのか、まだ昨日よりも上がり具合はマシでしたけどね。
何とかピークは同じような感じで出たので、再現性は確認できました。
あとはこの右肩上がり…。
ポケモンはパールでわざマシンを全て揃えたので、そのうちHGに移したいですね。
シードラのレベルを50にしましたけど、DS借りないと進化させられないのでそれも合わせて近いうちに友達からDSを借りよう…。
あ、ルンパッパの方も完成させました。
Lv.50 性格:ひかえめ 特性:すいすい
HP:177(V) 攻撃:74(16~17) 防御:90(U)
特攻:154(27~28) 特防:120(V) 素早:101(V)
努力値…HP174、特攻252、素早84
技…ねこだまし、ハイドロポンプ、くさむすび、まもる
雨パの一番手特殊アタッカーですね。
かなり良い固体値じゃないでしょうか。
特攻がVじゃないですけど…ほぼ4Vと変わりない能力になりました。
素早さはすいすいで最速130属抜き調整…らしいです。
持ち物はとりあえずラムで。
後は雨降らし役を早く作らないと…マルマインでいいかなぁ。
今日の歩数:5771歩
PR