忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/24(Wed)08:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

未だ不調

2009/11/27(Fri)23:59

今日も昼前から大学へ行ってガスクロ。
でもやっぱりピークがちゃんと出ません…。
カラムの中に何か入っちゃってるのかも?ということで、グラファイトフェルールも交換してみたんですが、一向に調子は良くなりません。
結局今日も測定は出来ずじまいでした。
疲れた…。
夜は早めに帰って歯医者へ行き、下の親知らずも12月に抜いてもらうことにしました。
噛み合わせって色んなところに影響するんですね。
夕飯後は明日のゼミ旅行のためのおかずとして、煮豚を作りました。
昔バイトで作ったことのあるモランボンのタレです。
前はなかなか好評だったんですが…一晩寝かせてる間に味がしみすぎないか少し心配。

今日の歩数:6710歩
PR

No.256|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :