今日も昼前から大学へ行ってガスクロ。
でもやっぱりピークがちゃんと出ません…。
カラムの中に何か入っちゃってるのかも?ということで、グラファイトフェルールも交換してみたんですが、一向に調子は良くなりません。
結局今日も測定は出来ずじまいでした。
疲れた…。
夜は早めに帰って歯医者へ行き、下の親知らずも12月に抜いてもらうことにしました。
噛み合わせって色んなところに影響するんですね。
夕飯後は明日のゼミ旅行のためのおかずとして、煮豚を作りました。
昔バイトで作ったことのあるモランボンのタレです。
前はなかなか好評だったんですが…一晩寝かせてる間に味がしみすぎないか少し心配。
今日の歩数:6710歩
PR