今日のキーワード:酸性雨
相方と交代で1時間半ずつぐらい寝て、夜通し測定し続けました。
まぁデータの方は個体差なのか再現性がないのかよくわからない感じですが…機械の方はいたって好調です。
夜は卒論発表用のパワポを作り始めたりしたんですが、いまいち集中できなくてほとんど進みませんでした。
明日はペンタブを持って行って本気出します。
昼間もリズム天国やら逆裁2やらをやる相方を眺めながら測定して、夕方はミニ四駆ではしゃぐ男子達を眺めながら測定しました。
今日は歯医者の予約があったので早めに帰宅です。
久しぶりに早く寝てみようかな…。
今日の歩数:7182歩
PR