忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/26(Fri)11:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

極寒

2009/12/17(Thu)23:59

今日はほんと寒いですね…いきなり寒くなって服装がついていきません。
昨日は12時ごろに寝てみたのですが、何だか逆に日中すごく眠たかったです。
測定しつつ1時間ぐらい昼寝したら夜はすごく元気でした。
今日はペンタブを持ってきたので、卒論発表用のパワポに載せる絵(でもポケモン)を描いたり、リズム天国をしたりしながら測定測定。
結構良い感じに数はこなせてきました。
夜は一昨日の材料の残りでカレー作りです。
ワンセグでぐるナイと秘密の県民SHOWを見ながらの晩ご飯。
完全に家ですね研究室…。

今日の歩数:4791歩
PR

No.276|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :