今日のキーワード:絶滅動物
交代で2時間弱ぐらい寝つつ夜通し測定測定。
室内はエアコンが効いているので暖かいんですが、廊下はかなりの極寒でした。
今日は1回生の収穫祭用に豚汁と作るらしいのですが、あまりに寒かったので手伝いを断念。
かわりに畑で採れたミズナとハクサイみたいな野菜を買って帰りました。
パワポ用のポケモンの絵はかなり真剣に描いていたのですが、相方にNGを出されたのでかなり色を薄くしてこっそりいれることに…。
昼はカレーの残りでカレーうどん、夕方に余った豚汁を皆で食べて、夜は家ですき焼き。
うーんお腹いっぱいです。
今日の歩数:8439歩
PR