今日のキーワード:エコマーク
今日はまた別大学の院生さんが来るのと水やりとで朝から大学へ。
データを見てもらい、今後学会発表の要旨提出までにやらないといけないことをまとめました。
とりあえず測定は一通り終わったので、後はデータをまとめていく作業らしいんですが…これがまた大変です。
リテンションタイムがどれも全く同じというわけでもなく、ついでに個体差も激しいのであまりきれいなデータになりません…。
しかもどの部分が変化してるのかを見極めるのは地味に辛い作業。
これはまだまだ忙しい日々が続きますね…。
お昼ご飯とデザートは先生にご馳走になりました。
今日の歩数:8837歩
PR