今日のキーワード:カーボンオフセット
今日こそはいい加減に植え替えしないと年を越してしまうので、昼ぐらいには起きようと思っていたのですが…やっぱり起きたら4時でした。
それでももう既に日が落ちかけてる中植え替えを始めて、この前即売会で買ったマーガレット、ラナンキュラス、初恋草、忘れてたヒヤシンスの球根、それと種を蒔いた苗4種を植え付けまくりました。
終わった時には完全に夜でしたけどね。
暗い中作業をしてたので、かなり雑になってるかもしれません…。
夜はM-1を見ていたのですが、笑い飯は準決勝の時の方がおもしろくて決勝が残念でしたね。
パンクブーブーは流れを掴んでいたという感じでなかなか良かったです。
ノンスタイルも普通に面白くて、さすが前回王者と思いました。
上位3組はどれも甲乙つけがたい感じでしたけど、他の6組はどれもイマイチでしたねぇ…。
今日の歩数:1499歩
PR