忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/24(Wed)12:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっと植え付け

2009/12/20(Sun)23:59

今日のキーワード:カーボンオフセット

今日こそはいい加減に植え替えしないと年を越してしまうので、昼ぐらいには起きようと思っていたのですが…やっぱり起きたら4時でした。
それでももう既に日が落ちかけてる中植え替えを始めて、この前即売会で買ったマーガレット、ラナンキュラス、初恋草、忘れてたヒヤシンスの球根、それと種を蒔いた苗4種を植え付けまくりました。
終わった時には完全に夜でしたけどね。
暗い中作業をしてたので、かなり雑になってるかもしれません…。
夜はM-1を見ていたのですが、笑い飯は準決勝の時の方がおもしろくて決勝が残念でしたね。
パンクブーブーは流れを掴んでいたという感じでなかなか良かったです。
ノンスタイルも普通に面白くて、さすが前回王者と思いました。
上位3組はどれも甲乙つけがたい感じでしたけど、他の6組はどれもイマイチでしたねぇ…。

今日の歩数:1499歩
PR

No.279|園芸Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :