忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/25(Thu)18:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

年賀状

2009/12/26(Sat)23:59

冬休みで土曜日ですが今日も普通に大学へ。
昨日やり忘れた水やりと月曜の準備をした後、また統計と戦ってました。
結局統計専用のクソ重いパソコンで専門的な統計をすることになり、最小有意差とか出したりabつけたりしました。
まぁほとんど差がなかったですけど…やり方は何とかわかった感じです。
夜はひたすら年賀状を描いてました。
ここ数年墨で手書きしてるんですよね。
意外と時間かからないし手が込んでるように見えていい感じです。

年賀状

今年は寅年なのでライコウで。
ライコウちょっと難しいですね…主にポーズが。何かどう描いても変な感じ。
20枚描いたところでもう朝になってしまいました。疲れた。

今日の歩数:428歩(ポケウォーカーつけ忘れ)
PR

No.285|イラストComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :