今日のキーワード:京都議定書
結局朝の6時まで起きていたのでそれから寝て、起きたらお昼でした。
親戚みんなでお鍋を囲み、どんどん具材を継ぎ足してお腹いっぱいになったところでテレビを見ながらだらだら。
また少し花札をしたところで、集合写真を撮って早めに帰ることになりました。
帰りは免許取りたて運転2回目の妹が運転しましたが、初心者にしてはスピード出しすぎというか…まぁ下手ではないと思うんですけど将来が不安です。
妹の家から私の家までは私が運転しましたが、カーナビって便利なのやら不便なのやら…。
夜に少しだけ部屋のゴミ掃除をしました。
いらない服を捨てようと思ったんですが、捨てるのって難しいですよね…。
それにしても私は全く履いていない靴下を大量に持ってたんですね。
気付いてませんでした。
今日の歩数:671歩
PR