忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/24(Wed)08:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2010/02/17(Wed)23:59

今日のキーワード:砂漠化

今日はやっとゆっくり…しすぎました。
砦を落とすので夕方に衝車を出兵させなければいけなかったのですが、起きたらひどい時間で完全遅刻…。
他にも遅刻した人がいてまぁハラハラものでしたが、何とか砦は無事に落とせました。
兵力がオーバー気味でよかったです。
結局全部生き残ってしまった兵で★7を落とそうと思ったのですが、計算してみたら全然足りないみたいですね…。
敵の兵力が矛槍兵209弩兵171近衛騎兵247で何じゃこりゃな感じです。
こっちは槍兵519弓兵170いるんですが、弓と騎馬が400ずつぐらいは必要みたいですね…。
明日はいよいよ成都攻めです。
出兵時間が21時22分なんですが、USJから帰ってこれるでしょうか…。

今日の歩数:1090歩
PR

No.338|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :