忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/27(Sat)05:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

同回飲み

2010/03/18(Thu)23:59

今日のキーワード:京都議定書

今日は夜からクラブの同回飲みです。
始まる前に寄贈品の冷蔵庫を見に行こうということになり、元会長と一緒に日本橋でチェックしていた店を回りました。
とりあえずは広告の品で一番安かった16800円の冷蔵庫に決定。
お金が結構浮いたので、ラミネーターも買おうかと言っていたのですが、そちらは在庫がなかったので今回は見送ることにしました。
飲み会の方は最初8割参加という感じだったのに、結局実際に参加したのは半分。
まぁこのメンバーだろうなぁという感じでしたが、うちの研究室は6人中6人全員参加と無駄に出席率が高かったです。
主に後輩との恋愛がまだまだ熱いやつらをおちょくりつつ、和やかに飲みました。
同回飲みといえば死体が2、3人は出て面倒になるのが毎年ですが、皆さすがに大人になりましたね。まさかのコールなしとは…。
その後カラオケで謎のテンションではしゃいだり、もう皆とほとんど会うことはなくなるんだと思えば大学4年間はあっという間でした。
そしてカラオケの終了時間が結構遅くなったので、もうない機会だろうしうちの班の3人を家に泊めることにしました。
急にお願いして泊めてくれた親に感謝ですね。
家に着いた時既に12時を超えていたので、テレビを見つつおかしを食べたりしてから比較的早く寝ました。

今日の歩数:13467歩
PR

No.362|クラブComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :