忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/27(Sat)21:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

GW3日目太巻き寿司

2009/05/05(Tue)23:59

今日は試食販売ではなく推奨販売でした。
つまり試食を出さずに声で宣伝するだけです。
…楽なように聞こえますけど、実はこれが一番しんどいんですよね。
声だけで宣伝するとなると相当暇です。叫ぶ以外にやることがありません。
つまりずっと叫んでいなければいけません。
7時間ずっと。
…かなり喉壊しますよこれ。
5時過ぎぐらいに1時間ほどパック詰めの方を手伝ったのでまだ少しマシになりましたが、ほんと酸欠になりかけてふらふらしてました。
売り上げの方は…全然でしたね。ただ握り寿司の方は売れてたみたいです。

夜に妹が帰ってきました。
どうも携帯を落として、それを誰かに拾われてしまったようです。
アドレス帳がどうのこうのとうだうだ言ってましたが、とりあえず電話会社に電話させて携帯を止めてもらっていました。
その後テレビを見て二人でコタツで寝てしまいました。
PR

No.50|バイトComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :