忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/23(Tue)18:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スカイプ

2010/09/11(Sat)23:59

今日のキーワード:カーボンオフセット

今日は休み…昨日遅くまで起きていたので、起きたら昼過ぎもいいところ。
ご飯食べて花に水やってたらいい時間になってたのでカオスへ。
触媒露店して報酬は板材…ケツ様へまた一歩かな。
最近調教全然してませんが。
その後ねんがんのダークネスフォースを売ってもらって、試してみようかと思いつつ友人とチャット。
スカイプすることになったのでインスコして、エラー落ちしながら何とか設定完了。
ボイチャするの久しぶりやなー、思ってたより自然に喋れました。
丁度いい時間だったのでクッパにも一緒に行くことになって、TCに挟まってたばらばらのトールを着てジャスタンで出撃。
基本的に火力がないのでシルオとプロオに撤して、前線で細々とやってたんですが…。
残り1割ぐらいのところで全快から突如死亡。
連鎖爆発に巻き込まれたらしいです…チクショウ…。
惜しかったなぁ…ちなみに報酬は忘れてたウーでした。
後はボイチャしながら装備整え直して終了。
レポート書いて寝る予定だったのですが、レクリエーションのバスを検索してたら結局朝に…。
PR

No.540|ゲームComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :