今日のキーワード:カーボンオフセット
今日は休み…昨日遅くまで起きていたので、起きたら昼過ぎもいいところ。
ご飯食べて花に水やってたらいい時間になってたのでカオスへ。
触媒露店して報酬は板材…ケツ様へまた一歩かな。
最近調教全然してませんが。
その後ねんがんのダークネスフォースを売ってもらって、試してみようかと思いつつ友人とチャット。
スカイプすることになったのでインスコして、エラー落ちしながら何とか設定完了。
ボイチャするの久しぶりやなー、思ってたより自然に喋れました。
丁度いい時間だったのでクッパにも一緒に行くことになって、TCに挟まってたばらばらのトールを着てジャスタンで出撃。
基本的に火力がないのでシルオとプロオに撤して、前線で細々とやってたんですが…。
残り1割ぐらいのところで全快から突如死亡。
連鎖爆発に巻き込まれたらしいです…チクショウ…。
惜しかったなぁ…ちなみに報酬は忘れてたウーでした。
後はボイチャしながら装備整え直して終了。
レポート書いて寝る予定だったのですが、レクリエーションのバスを検索してたら結局朝に…。
PR