今日のキーワード:オゾン層
今日は昼から。眠い…。
行ったらいきなりリフォームの方で呼ばれて、待たされてたお客さんの客注品を渡すことに。
何かやたら怒ってたし…しかもお客さんが持ってきてた壊れた方の商品置いて帰ったままなのを気付けませんでした。
どうも何も言わずにカウンターの前で待ってたけど、係の人が別の接客中でって感じだったみたい。
正直何も言わずに待たれて、誰も来ないと言われてもなぁ…。
レジに呼ばれつつちょっと品出しして、処分の帽子が謎の値段になってたのを訂正しつつ表に出して、後は発注。
再来週協賛入ってるからシーリング剤多めに入れないと…。
発注してたらレジの人が来て、床材の割引がどうたらこうたら。
どうも既に切っちゃって割引になってるコーナーの立て札を、床材全部が割引という風に読まれたみたいです。
まぁ位置的にそう見えなくもないけど…うーん…とりあえずちょっと移動させました。
今日はウィークリーのネタが豊富。あとはフックの場所がわかれてるとか。
最後にバケ明けで久しぶりに会ったマネージャーと今週の予定の話をして、ダンボールを特設で出すことと、カー用品近くの手袋いじることとか決めました。
レクリエーションの計画も進んでなーい。
今日の歩数:歩
PR