今日のキーワード:ゴミ分別
今日は昼から。
まずはリフォームの引き継ぎで客注処理。
納期確認して連絡したり、取り寄せの問い合わせしたり…。
ここで内線渡されてから、パートさんが事務所で作業始めたからツールから電話かかってきまくって超めんどいことに…。
あと床材切り売りの配達めんどいわー…梱包とかの手間かかるし…。
ちょいちょいサビカンからも電話かかってくる。
パートさん同士仲悪いから全部うちにかかってくる。
専門のことはちゃんと担当者出勤してんねんから担当者に聞いてほしい…。
そんな中プリントフードをコーディネートして陳列しろと上から指示がえったらしいので、全部を1ゴンドラに纏めて陳列。
狭いなー、まぁただでさえ狭かったところにサイドのも纏めたから当然か。
この辺で超うざい客につかまった。
電子錠の取り付けで接客したけど、人の話聞かんし、自分の都合いいようにしか受け取らんし、被害妄想激しいし、もう話してていらいらが募る募る。
2週間に1回は同じ人に空き巣に入られてて、勝手に物の場所がかわってたり、テレビの音量かえられてたり、エアコンの温度かえられてたり、相手は鍵つけた人間やとわかってるこど訴えたら逆に脅し返されたとか、水に毒いれられて病気になったとか…。
例え事実やったとしたらそれはそれでやばいけど、もう最後のほうとか完全に異常としか思われへんわ…。
パンフ持って帰りはったけど受けたくねーなー…。
何かそんなこんなで、その後夜までずっとイラついてました。
無愛想な態度になってたやろうね…反省。
後は言われてたのにやってなかったサイドいじり。
でもよーく見るとこれ92の商品じゃ…しかも定番外…。
定番戻しもできんし、こっそり減らしたいして売り減らしするしかないのか…。
うーんその後何置こう?ほんま自分売りを作るの苦手。
販売員としての資質は絶対ない…。
帰り副店長とラピュタの話してちょっとだけ和んだ。
PR