グリムスが大人の樹になりました。何かでかい。
今日は休みなのでだらだら。
郵便局とストコン行って、帰りに百円領事館でマニキュアとグリッターを購入。
なかなか他の100均より品揃えいいぞ。
そしてこの前のリベンジ+新しいのにも挑戦。
アークエンジェル 光沢透明フィルムラベル\27
透明フィルムシールに印刷してみたらきれいすぎてビビった。
背景が白じゃないと映えないけどね…。
それにしてもコーティング目的でOPPテープ貼ったのは失敗。空気入った。
和柄指輪カボション用 花のパーツ\10
これはビー玉製氷トレーにいれるレジンの量がよくわからんかった。
あとマニキュア垂らしたのが全部和紙に吸い付いたみたいでどうなってることやら…。
あとはリベンジ4つ。
シャルロッテは色味が合わないから金のマニキュア垂らしたらやりすぎたかな?
前回多すぎたので6+3で作ったら製氷トレー分が全然足りなかったので、急遽4+2を作り足すことに。
超雑に量ったけどちゃんと固まるだろうか…。
PR