忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/22(Mon)20:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

リベンジ

2011/06/03(Fri)23:59

グリムスが大人の樹になりました。何かでかい。

今日は休みなのでだらだら。
郵便局とストコン行って、帰りに百円領事館でマニキュアとグリッターを購入。
なかなか他の100均より品揃えいいぞ。
そしてこの前のリベンジ+新しいのにも挑戦。

アークエンジェル

アークエンジェル

アークエンジェル 光沢透明フィルムラベル\27
透明フィルムシールに印刷してみたらきれいすぎてビビった。
背景が白じゃないと映えないけどね…。
それにしてもコーティング目的でOPPテープ貼ったのは失敗。空気入った。

和柄指輪カボション用 花のパーツ\10
これはビー玉製氷トレーにいれるレジンの量がよくわからんかった。
あとマニキュア垂らしたのが全部和紙に吸い付いたみたいでどうなってることやら…。

あとはリベンジ4つ。
シャルロッテは色味が合わないから金のマニキュア垂らしたらやりすぎたかな?
前回多すぎたので6+3で作ったら製氷トレー分が全然足りなかったので、急遽4+2を作り足すことに。
超雑に量ったけどちゃんと固まるだろうか…。
PR

No.811|レジンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :