今日は昼から。
何か色々品出し溜まってるけど、とりあえず最初に客注。
移動手配してたやつ普通に売場に出されてるし…。
入ってきたやつはとりあえず連絡。
資材に行ったりしてる間にいっぱい電話かかってきて。
何か常に誰かに呼ばれてた…。
長靴出してと言われて、同じ種類ばっか入ってきてる長靴を無理矢理詰め込んだり。
全然出されてなかったコンテナを出したり。
後は何してたっけ?
やっぱり朝に書かんと思い出せんわ…。
レジンは何とか完成。
染みはちょっとマシになってたので許容範囲内かな?
まぁこれ以上作り直すんめんどいしね…。
とりあえずアークエンジェル結構きれい。ただし背景に白を置いたときに限る。
さて、本格的にやり始めようかなぁという気分になって参りました。
今日の歩数:16641歩
PR