忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/24(Wed)08:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

呼ばれ

2011/06/04(Sat)23:59

今日は昼から。
何か色々品出し溜まってるけど、とりあえず最初に客注。
移動手配してたやつ普通に売場に出されてるし…。
入ってきたやつはとりあえず連絡。
資材に行ったりしてる間にいっぱい電話かかってきて。
何か常に誰かに呼ばれてた…。
長靴出してと言われて、同じ種類ばっか入ってきてる長靴を無理矢理詰め込んだり。
全然出されてなかったコンテナを出したり。
後は何してたっけ?
やっぱり朝に書かんと思い出せんわ…。

完成

レジンは何とか完成。
染みはちょっとマシになってたので許容範囲内かな?
まぁこれ以上作り直すんめんどいしね…。
とりあえずアークエンジェル結構きれい。ただし背景に白を置いたときに限る。

アークエンジェル

さて、本格的にやり始めようかなぁという気分になって参りました。

今日の歩数:16641歩
PR

No.812|レジンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :