今日は朝から。
システムキッチンの引き取りのお客さんが来て、ちょうどそのタイミングで合鍵とカットが大量に立て込んだもんだから昼まではてんやわんや。
あっちのカットに呼ばれても人手が足りない、リフォームの接客できる人間は限られてる、みたいな感じでなかなか修羅場でした。
昼から皆出勤してからはまぁまぁ落ち着いたものの、客数は多くて接客に時間が…。
とりあえず昨日出し切れなかったものをちょくちょく出したり、夕方前に暇になってきてからは商品整理したり。
発注も早めに始めたから今日こそは早く帰る…そう思ってたはずなのに。
何か夜になっていきなりめんどい接客がこっちに回ってくる。
リフォームに表札に…。
もう9割発注は終わってたのですぐ帰るつもりやったのに、1回の接客に30分とか連発…。
最後のお客さんとか蛍の光鳴ってようやく帰る感じやったし…表札のはがし方とかわからんって散々言ってたし…。
…疲れた。
PR