今日は休みなのでプレオープンのビバホームに行くことにしました。
Googlemapで道を確認…。
新しくできた高速沿いにあるらしいけど、その下に道はあんのかなぁ?
よくわからんけどとりあえず出発。
途中までは慣れたよく通る店までの道。
とりあえず高速の下も道路はある…。
トンネル手前で1車線になったからそこが混んだものの、とりあえずのところは迷わず目的地に到着できました。
2階の駐車場に停めて、出たすぐにクラフト用品屋さん発見。
隅々まで見て回るも…とりあえずセッティングはないなぁ。
とりあえずPPの型とおゆまるくんは買っておきました。
ビーズみたいなのの詰め放題には心ときめいたけど、使い道思いつかなかったので見送り。
肝心のビバホームはとにかく広い。
陳列量が無駄にすごいなー。
住設用品まで在庫持ってるとかさすがLIXIL。リフォームの事務所すげぇ。
値段はうちと同じぐらい?ということは安いのか…。
什器にやたらと木を使ってました。
あの手袋の見本いいなぁ。キーリールっぽい。
サイドネットに見出しが付いてていい感じ。
ゴンドラ低っ。特にA/A。
PBはまだそれほどでもってとこかな。
体験コーナーとかサービスは充実。塗料の撹拌て。
…とりあえずそんな感じでした。他の専門店がまだ閉まってて残念。
帰ってからはちょっとSSとか書いてみたりしてました。
PR