忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/25(Thu)12:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ビバ

2011/06/06(Mon)23:59

今日は休みなのでプレオープンのビバホームに行くことにしました。
Googlemapで道を確認…。
新しくできた高速沿いにあるらしいけど、その下に道はあんのかなぁ?
よくわからんけどとりあえず出発。
途中までは慣れたよく通る店までの道。
とりあえず高速の下も道路はある…。
トンネル手前で1車線になったからそこが混んだものの、とりあえずのところは迷わず目的地に到着できました。
2階の駐車場に停めて、出たすぐにクラフト用品屋さん発見。
隅々まで見て回るも…とりあえずセッティングはないなぁ。
とりあえずPPの型とおゆまるくんは買っておきました。
ビーズみたいなのの詰め放題には心ときめいたけど、使い道思いつかなかったので見送り。
肝心のビバホームはとにかく広い。
陳列量が無駄にすごいなー。
住設用品まで在庫持ってるとかさすがLIXIL。リフォームの事務所すげぇ。
値段はうちと同じぐらい?ということは安いのか…。
什器にやたらと木を使ってました。
あの手袋の見本いいなぁ。キーリールっぽい。
サイドネットに見出しが付いてていい感じ。
ゴンドラ低っ。特にA/A。
PBはまだそれほどでもってとこかな。
体験コーナーとかサービスは充実。塗料の撹拌て。
…とりあえずそんな感じでした。他の専門店がまだ閉まってて残念。
帰ってからはちょっとSSとか書いてみたりしてました。
PR

No.814|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :