今日は朝から。
この前受付したリフォームのお客さんが来て、何かと注文受けてる間にやたらと呼ばれる。
…というかある程度は他の人にもふってほしい。担当者きてる時とか。
何かごたごたしてたけどとりあえず注文までやって、資材から呼ばれたりしつつ、壁紙の残ってたのを貼り替え。
他の客注処理したり、ちょっとテープ類を品出ししたり。
ストレッチフィルムとプチプチのでかいの欠品したのはまずかったね…。
というかストレッチフィルムは入荷明日か…やっぱり週1発注なんか?
そんな感じで夕方からはまぁまぁ落ち着いてきて、若干商品整理したり、電話で見積りできんのかとか電話かかってきてめんどくせっと思ったり。
帰りに業者さんでも伝票書くようにと言われて、突然バケの日程も聞かされました。
転勤した先輩に会って、ゴーヤの苗とか買って帰宅。
バケはどうしようかなぁ…ちょうどラベンダーの季節やし北海道とか行きたいなぁ…と思ってたら寝てた。
あ、ポケウォーカー電池切れてた。
PR